ヒーローイメージ

– 採用情報 –
Recruit

【採用情報】

私たちの仕事は、住宅資材の販売だけにとどまらず、暮らしを豊かにするコトです。 総合流通企業として、住宅資材メーカーと住まいの作り手を繋ぐ役割のほか、自社での配送や工事、また、多様化するお客様のニーズにあった商品開発なども行っています。 豊かなライフスタイルの実現を目指し、私たちと共に貴方のアイデアやサポート力を活かしてみませんか。

【会社概要】

■募集職種 営業・営業事務
■雇用形態 正社員
■勤務地 弊社各事業所 首都圏および静岡県・山梨県・東北主要都市・北海道主要都市
■勤務時間 原則、8:30~17:30(実労働時間8時間+休憩時間 原則12時~13時までの1時間) ※時差出勤制度あり
■給与 社内規定による ※前職および年齢・経験・能力を考慮して決定します。 ※固定残業代制度あり
■昇給・賞与 昇給年1回(6月) 賞与年2回(5・11月)
■諸手当 時間外勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当など
■休日・休暇 土曜日・日曜・祝日(土曜日は変則、年間休日120日) 年末年始休暇・年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業など
■待遇・福利厚生 財形貯蓄、慶弔見舞金、選択制確定給付企業年金、従業員持株会、 保養所(自社保有施設および健保保養施設)など
■試用期間 試用期間あり(3ヶ月)
■募集期間 随時
■応募方法 市販の履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)に希望職種および希望就業先を明記の上、 下記宛先までご郵送ください。書類選考の上、後日面接等の日時をご連絡致します。 [送付先]〒277-0832 千葉県柏市北柏5-4-3 和以美株式会社 人事担当 ※応募書類(履歴書、職務経歴書等)は原則として返却いたしません。採用選考終了後、当社規定 に従い安全に破棄させていただきます。
■人事担当者 採用に関することで質問がある場合は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。 saiyou@waibi.co.jp
 

Page Top